免責事項について
ご注文について
- 楽天会員様・非会員様のご注文
- 複数商品の注文方法
- 商品の在庫について
- 注文内容の確認方法
- 携帯電話からのご注文
- 海外からのご注文
- 注文確定はいつ?
- 追加でのご注文
- 在庫切れの商品について
- 予約商品について
- 注文確認メールが来ない
- 電話で注文は出来ますか?
- クレジットカードの利用が心配です
- 商品到着までの流れはどうなってますか?
配送について
- お届け日・お届け時間の指定
- お届け日・お届け時間の変更
- 複数のお届け先を指定する方法
- 宅配BOXに入れて欲しい
- お届け時に不在の場合
- 配送業者について
- お届けまでの日数
- メール便、郵便でのお届けについて
- 商品がまだ届きません!
お支払いについて
- 領収書は発行出来ますか?
- 楽天スーパーポイントって何ですか?
- クレジットカードの控えは同封されますか?
- 請求書を発行して欲しいのですが・・。
- ご利用頂ける、決済方法
- 支払いが遅くなってしまいました。(お支払い期限が切れてしまった・・)
- 振込用紙が届きません
- 支払い手数料について
- デビットカードで決済をしたら、二重に請求されたのですが・・
- 使えるクレジットカードは?支払い回数は?
送料について
返品・交換・キャンセルについて
- 注文した商品をキャンセルしたいのですが?
- 届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた。
- キャンセル時の楽天ポイント(使用したポイント)
- キャンセル時の楽天ポイント(獲得したポイント)
- 注文した商品を変更したいのですが?
- 届いた商品がイメージと違っていた
- 返品(到着後)は出来ますか?
- 交換(到着後)は出来ますか?
ギフトについて
- ギフト送付時の明細書はどうなりますか?
- ギフト配送時の送り主はどうなってますか?
- ギフト用のラッピングは出来ますか?
- 『のし』は付けられますか?
- どの様なラッピングになりますか?
- 2つの注文をまとめて支払いたい
- メッセージカードはつけられますか?
共同購入について
メールマガジンについて
- メールマガジンの登録に、お金はかかりますか?
- 登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます
- メールマガジンのアドレス変更/配信停止
- モバイルにもメールマガジンはありますか?
- 解除したのに、メールマガジンが届きます
- メールマガジンを購読したいのですが?
お店について